こんにちは♪

数週間振りの纏まった雨ですが、数週間分一気に降った感じです。雨でムシムシする~( ̄^ ̄)

秋の抽選大会の結果が出揃いました。
父→3戦2勝1敗
私→3戦0勝3敗

うーーん。予想ゴールタイムの倍率が高い??
大阪マラソンはファンランなので330で。
神戸マラソンは陸連登録エリアがあるのでこちらも330で出しています。
このタイムは人気なのか?!


バリィさんバリィさんバリィさんバリィさん


このたびは第4回神戸マラソンにお申し込みいただき誠にありがとうございます。
下記大会のお申込みについて、ご入金を確認させていただきました。
大会へのエントリー手続きはすべて完了です。


【エントリー内容】
参加者/大会名/種目名                         参加料     手数料     その他
===============================================================================

第4回神戸マラソン
マラソン(42.195km) 一般男子(陸連未登録者)
                                               10,300 円  510 円     3,000


いいなー。

そして
父親のエントリーフィーを払い込むのは私です(・ω・)/


大阪マラソン→神戸マラソンと、いい流れでステップアップしていただきたいところです。

330キリができれば、安定の愛媛マラソン・アスリートエントリー枠がゲット出来ます上げ上げ



東京マラソンの準エリート枠・仮 が発表されていましたね!
指定大会で女子は345キリで良いとか??
一気に下げすぎ??

どうしたら推薦していただけるんでしょうね~???
名前はエリート枠だから、陸連登録は必須でしょうか??


これから先の展開が楽しみです