こんにちは!
祝日万歳\(^o^)/レベッカです。

そうそう、今春松山にもセブンイレブンイレブンがやっと出来ました。
なかったんですよ…
皆待ちに待っていたんですね、オープニング当日~数日間は激混みでした。

しかしながらさすがはセブンイレブン。
増えるのも早い!!
松山市駅と古町のヤマザキYショップがセブンイレブンに変わっていました。

セブンイレブンのカラー3色ーオレンジ・赤・緑ーは、それぞれ夕焼け・朝焼け・オアシスを表しているんだとか。米国テキサスが発祥だそうです。


南の島①南の島①南の島①南の島①

今日は5Kジョグのあと、アクアパレットで泳いできました。

祝日なので混雑してましたよー(ToT)
結局あまり泳げなかったので、ウォーキング専用プールでBCTのアレやりながら歩いてきました…名前が出てきません叫び、レンジから足を引き付けて体を起こすやつ…しずく

というのも、最近買った体組成計で、体幹の体脂肪率と、足の体脂肪率が結構位違うんですよ…

洋梨型の典型例ですガクリ

今まで全く臀筋やハムを使わず走っていたかがよーくわかりました。


現実がみえてきたところで…
これから英会話→ほぐし に行ってきますブタ