こんにちは♪
レベッカです( ´∀`)

今日は…今日も 温いですね~
初夏万歳!
寒いのは苦手です。


プチ・ロングの翌日は、セット練のLSDへ。

こどもの城までの坂道を使っての




2時間ぴったり。

故障あけグレーゾーンなので、やり過ぎ注意

やり過ぎてないけど、脛が痛いのは何で??

明日から雨予報だから、レストを長めにとります!


バリィさんバリィさんバリィさんバリィさん


昨日泊まった温泉施設。

西日本最大級の野天風呂が売りです。

内湯が1つ
野天が→露天、洞窟風呂、坪湯、ジェット、水風呂と子供風呂
サウナ→赤外線とミストサウナ

土曜日は、子供風呂にアヒルのおもちゃ~アヒル隊長~がわんさか入ります

札止めが25時だったので、昨日は2回入ってきました!
朝は5時からですが、9時までは内湯のみ。お掃除が入って、10時から通常となります。

朝食は7時から。ビュッフェスタイルでした。
嬉しかったのは、アイスコーヒーがあったこと!

ミルクや野菜ジュースはよく見かけますが、アイスコーヒーってなかなか見ません、そう!初めてかも☆

ストローもつけれるんだけど、慣れてないんでジャバラ(曲げ口)をしたにして飲んじゃったΣ(゚д゚;)!

朝食は、入浴つきで1000円位で利用できます。
食べ物の種類も多いから、オススメですよ♪