こんばんは\(^-^)/
レベッカです。


今日は最寄り駅~自宅コースで帰宅ランをしました♪

道がガタガタなところや、

歩道がない上に、道が傾いているところは走れませんでしたが、

その他は走れましたー\(^o^)/

久しぶりだからか、

膝が…笑いますガクリ


長距離は膝に良くなさそうな感じがしますkitty涙ので、プールとあわせて体力維持に努めたいと思いました。゚(T^T)゚。

今日の夜食→






ポリフェノール370mgおんぷ

多いのか少ないのかわかりませんチーン


こんなタイミングで採ると、私の場合

ミトコンドリアの活性化を期待する以上に
糖質の蓄えを助長しそうですキティ3