こんにちは\(^^)/

今日は午後から雨です。


だからか、朝からめっちゃ寒い!

増税前にクリーニングへ冬物を出しちゃったもんだから、着る服に困ります汗

えぇいっ!スプリングコートでのりきってやるぞグー


今朝は雨が振る舞えに

こどもの城へ向けて走りましたダッシュ

数ヵ月ぶりのジョギングは、やはり心肺に優しくはありませんでした。

〆は自宅前の坂道 100m×5本オー!


故障中はヒマヒマだったので、じっくりフォーム研究を机上でやっていました。

ちょっと知識がついたので、過去のランナーズやターザンを読んでみると…

皆同じことを書いてるし、その内容が理解できるのですアオキラ

ちょっとびっくりしました。




振って作る お~いお茶


なんだか面白いんで買ってみました。
緑茶は美容ドリンクだそうです。