こんばんは\(^^)/

今朝は心配メールを沢山いただきました。ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

夜中の2時過ぎにやや欠け月、やたら騒がしいケータイ携帯に叩き起こされました。

やや揺れから、

揺れ、

に代わり終息しました。

揺れが本気モードメラメラにならなくて良かったDASH!


震度5だとか。

一番揺れが激しかった地域は、朝霧湖マラソン走る人開催地の野村地区だそうです。


地区の病院病院も無事だったようで一安心ですあせる



昨日はプール・デーでした。
地域のランニングチームが走っているのを横目で見ながら、こころで涙汗

脚のためにはまずウェイトダウンです。

クロール1Kと平泳ぎ200mとスキップをしました。

水中ランは、どうやらしっかり指導を受けないと、負荷が高い分危ないようです。なので、ドリルに変えてみましたサーフィン

ダイエット中ですが、今日はホワイトデーなので、誘惑品が沢山返ってきました(^^)v

嬉しい反面ぶーぶーふくざつです!!