スタート~18Kまでと、24Kから35Kまでシンスプリントが激痛でしたが、トイレ休憩3回と薬を飲む意外走り通せましたhoshoshos

1ヶ月前の愛媛マラソン以降、練習ほぼ0で突っ込んだフルマラソンは足が上がらない地獄でした。

やっぱりロング走って重要汗痛感しました。

35k位で 一人ウルトラで225K走って名古屋までこられたオカケンさんのエールのおかげで、ラスト頑張れました!ありがとうございました\(^^)/

ゴール後、ぱぱおさんにも会えました(ノ´∀`*)
イケメン隊より素敵でしたよ♪←スーツ好き

しかーし!ぱぱおさんに撮っていただいた写真をみると、ブランク期についた無駄肉でむくむくしていました。

本格的にダイエットに入ります(T_T)

エールをくれた皆様、アップデートでフォローしてくれた先生
本日はありがとうございました♪


因みに、今日のことはAコーチには内緒です。。。