こんばんは\(^o^)/

日が長くなってきて、ウキウキしています音譜

私は初夏が大好きで、とくにGW前の暑くもなく、肌寒くもなく、半袖で走れるあの時期が一年で凄く好きドキドキ
朝霧湖マラソンの時期が大好きです。

朝霧湖マラソン自体はドSなので、レース前は10Kランナーが羨ましく思えてしまう(私はハーフにいつも出ています)。フルマラソンでは負けない相手にも抜かされます。私、ハーフ遅いんですよ。フルマラソンのハーフ地点通過と大差ありません汗



さて、脚の骨ですが…

画像上は戻りました(^-^)

が!


響きますガクリ


この原因不明の痛みはなんなんだ??!


かきかきマラソン、ピンチです!

が、応援も食べられるそうなので、

江田島には行きます!!


参加者の皆様

走らないのに、私のカキたべっぷりに

ドン引きしないでください。