こんばんは!

シンスプリントを飛び越えて、怪しい陰が浮上してきましたbuhi-otikomu



久しぶりに脚に優しく、トレッドミルで走ってきました。

キロ6分で6K.

トレッドミルはペースの上げ下げが難しいので、好かんのですが、利点もあります。

それは…


鏡がついているからフォームをチェックしやすいくま

着地が正しくできやすい。あひる


色々試しながらの6Kでした。

カロリー的にはラーメンをやっつけてきましたよ♪

と、いうのも、

最初傾斜を4%から始めたからです。
愛媛マラソンの平田マウンテンが傾斜5%だそうです。終盤に5%1K強は嫌ですよね。
土佐礼子さんじゃありませんが、あそこは
「坂じゃない!!」
って思いながら走るのがコツでしょう汗2


話が逸れました


6Kのうち、傾斜を4→3.5→3→2→1%と下げていきました。

6Kなのに、汗びっしょり♪ヽ(´▽`)/


今日は、アシックス・ゲルカヤノで走りました。20thアニバーサリーだそうですラブラブ
可愛カラーなので、是非チェックしてみてくださいはぁと」