おはようございます♪
昨夜は久々のビール♪でまったりしていました。

当日打ち上げは
おこたんさん、ぎあすさん、クスノキさん、chiyuさん、しかぱぱさん、せなかずさん、なのさん、はっとりさん、婦長さん、レベッカの10名でした。

マニアックな話やトレーニングについて聞けて飲み会やのに、勉強になりましたラブラブ!


件の愛媛マラソンは、

ファンランなので、久しぶりに全エイド制覇してきました。

はじめから、キロ5分20秒位で走る予定、でした

予定 …


10Kのトンネルを過ぎてから、ガーミンまさかのフリーズ!!!!

電源さえ切られず。


ずっとラップ10のままフリーズ。残り32K孤独に走りました。

測定ポイント スプリット ラップ
5Km 00:26:17 0:25:35
10Km 00:52:06 0:25:49
15Km 01:18:15 0:26:09
20Km 01:44:47 0:26:32
中間 01:50:39
25Km 02:10:49 0:26:02
30Km 02:37:34 0:26:45
35Km 03:04:41 0:27:07
40Km 03:31:53 0:27:12
Finish 03:43:37 0:11:44

37.5Kの給水ポイントから頑張ったのですが、40Kの給水でまた立ち止まったので、イマイチ頑張れていませんでした。後半駄目ですね・・・

ざっくりわけて

前半15Kまで→下り(7Kに平田マウンテンを含む)

20K~中間→上り

中間~30K→下り(途中に橋あり)

30K~37K→平田マウンテンに向けて迷惑にも下って上るそして下山

37K~ラスト→上り


と、実はフラットなしのコースです。


復路の平田マウンテンで足がだる~くなりました。


ゆっくり走っても、私の足って売り切れるのね・・・


そんな疲労困憊の道中でしたが、癒しのエイド群にすごーく助けられました。3日分の糖分を摂った勢いです。

☆一六タルト・抹茶味→新発売

☆山田屋饅頭

☆ポンジュース

☆畑田栗タルト

☆あんぱん

☆イチゴ

☆七折の小梅

☆坊ちゃん団子(串つきなので、決して走りながら食べないように!!)


イチゴは施設エイドでした。これが甘酸っぱくって一番おいしかったドキドキ


ガーミンは…勝手に充電が切れてOFFになっておりました叫び


レースでは手押しの時計にかえようかな。。。