徳島ラーメンで、一番お気に入りの

ラーメン東大

の、生ラーメンをいただきました\(^-^)/




ラーメン界の東大を目指しています!

徳島ラーメンは、すき焼き風の汁なんです。

ぎとぎとです!が( ̄ー ̄  )!東大のラーメンは、口のなかが脂っこくならないんですよ☆

でもまぁ、

ラーメン食べたんで、

雨でも

風でも

ロング走に行ってきました逃げ足逃げ足逃げ足


先週は25K走りました。

今日は25K超えを目標に設定。

案の定、22Kからお尻がバキバキになってきました。

因みに、先週は太股の内側がバキバキに。

あしラボさんの所へいって、フォームを改善していただいたのです!

スポーツあしラボさんの正しい見本
走る人Aコーチに教えて頂いたコツ
病院リハビリの先生の御指導
爆弾私なりの解釈

をあわせて出来たフォームで走ってみました。

あしラボさん、何ていうかな~


シューズと靴下がずれて、足裏の皮が向けかける前までは順調でした。

靴裏に穴が空いた?!と思っちゃいました。

靴を変えなきゃねあせる


辺りが真っ暗になったため、28Kでアウトbuhi-otikomu


お尻はバキバキで、立つのが辛い汗2です。

しかも今度はシンスプリントの古傷が疼いていますムカムカ

もうっ!!


明日は
大阪国際女子マラソン
勝田全国マラソン
新宿シティ
愛媛駅伝

等、レースが盛りだくさん音譜ですね!!

因みに、明日愛媛は寒いらしいですよ~











Android携帯からの投稿