ランピットの下の階にあるドトールでブレイク中です。

こんにちは\(^o^)/

昨日はLCCで成田入りしました。

飛行機往復切符が、高速バス片道切符と同額でした。
今のところ、目立った遅延もないようなので、皆さん結構利用しているみたいです。





今日は練習会には参加せず、皇居ランをしてきました。

ゆっくりキロ5分40秒で25K。

30Kいきましょう!って突っ込みたい所ですが、明日は久しぶりの10Kレースなので25Kでアウトでした。20Kからやっぱり足がバキバキになってきます。三週間後の愛媛マラソンは、きっと30Kから地獄になると思いますbuhi-otikomu


…37Kの坊っちゃん団子にはありつきたいなぁ…


明日は千葉マリンマラソンです!
まゆりんさん情報だと、この大会は大抵寒いらしい叫び

さらに、明日は風も強いそうですよガクリ

飛行機飛ぶかしらΣ(゜Д゜)


Android携帯からの投稿