くしゃみ | Clubism Girl 山田瞳のブログ

くしゃみ


おはようございます!
今日は何故かいつも以上にくしゃみの出る日です。

何かの花粉?
それとも鼻炎?
とにかく辛いです( ;´Д`)笑

今日は自分の仕事をした後に
clubismの撮影が2件入ってます( ´ ▽ ` )ノ
結構スケジュールかっつめなので忙しくなりそうです!

気付けばこの仕事させてもらってもう1年が経ちました。
振り返れば早いようですが、やっぱりなんだかんだ長かった気もします。
この1年でいろんな人との出会いがありました。
特に年上の方と接することが多く、まだまだ未熟な私にとっては知らなかったことや新しく吸収させてもらうことばかりで常に勉強させてもらっています(^ ^)
感謝ですね!

でも!いつまでも甘えてばかりではいけませんp(´⌒`。q)
私も来月で21歳になります!
大丈夫かなぁ?笑

来年の目標は自分からも何か発信できるような武器を持ちたいです(`_´)ゞ

では、また!

山田 瞳