8月18日、聖子サンに誘っていただきキャンパガールなどなど7人で「軽井沢合宿」に行ってきましたぁ天使
東京駅で待ち合わせ(._.)皆と初対面で不安だったけど皆凄く可愛くて良ぃ子だったぁ(>_<)v
ちなみに今回のミスキャンは二十歳同盟ヒマワリ優子チャン・恋する乙女ラブラブ梨央チャン・見た目は純粋チューリップ赤理沙子チャン+星羅の4人組でしたべーっだ! ツアコン聖子さんと出発!!
新幹線の中から、初めて会ったとは思えないぐらいのぶっちゃけトークで…
あっとゆぅまに「軽井沢駅」到着です新幹線
軽井沢は本当に涼しいっ♪そして、真っ暗でした(..)買い出しをして遅めの夕飯タイム!ぶどうみんなペコペコだったのに、買い出し班・星羅のセイで、1時間以上遅くなっちゃいました。みんなごめんね…。山の中って本当に道が分からないよっ!!クマ
それから、必死に食べて落ち着くと飲みながら「ババヌキクラブをしたよ~(^.^)中学生ぶりっ??でもひさびさにやると楽しいもんなんだぁ↑↑バツゲームはなんと…「肝試し」。外は真っ暗で、タクシーの運転手さんの噂通り<でそぅ…>な予感(@_@)霊感が弱くてよかったぁ~っオバケオバケオバケて感じで結局ほぼ全員がチャレンジする事に!!聖子ねぇさんは最後までやらなかったけれど、もっと②すごいバツゲームがっ?!(聖子サンどぅなりました?)ヒミツ
そんなこんなで、女の子必須!恋愛トークで朝まで…(*_*)みんなリアルにスッピンで恋愛 を語り明かしました…♪


そして、次の日起きてみると!!皆昨日とは違う顔でお散歩してて…(置いていかれたょ。)しょぼん
それから、BBQって聞いていたのになんとも豪華な別荘へ(☆_☆)だって別荘なのに露天ジャグジーになんとシャンパンワインまで用意されていて!!なんとも言い表せないセレブ感♪アワビにジューシーなお肉☆全てその場でコックさんウサギが作ってくれました(^^ゞなんともVIP☆
そんな幸せもつかの間、軽井沢を出発してから1時間!現実へ帰ってきました…。
初のキャンパ合宿幸せ!最高!でした♪誘って下さった聖子サンありがとぅございました(>_<)そして語り合った優子理沙子梨央!報告よろしくね~♪またみんなで絶対②語り明かそぉねぇ~ニコニコ


星羅もランキングに参加しています! 応援してくださいね星

こちらをクリック していただくと学生ブログRANKINGが上昇します!(現在 44位)

こちらをクリック していただくとblog Ranking が上昇します!(現在 48位ラブラブお陰さまで急上昇中です!)


    学生ブログランキング   人気ブログランキング