今までありがとうございました。 | 不妊治療からの双子妊娠→初めての育児記録*2018.5双子姉妹出産

不妊治療からの双子妊娠→初めての育児記録*2018.5双子姉妹出産

結婚3年目の専業主婦です*
夫の男性不妊があり、顕微授精で双子を授かりました。
2018年5月出産予定です。
妊娠中の記録や日々のことを書いたり、出産時期が近い方や双子妊娠中の方と情報交換できたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは!!


またまたお久しぶりの更新になってしまいました〜爆笑あせる



昨日ですが、


双子姉妹、無事に1歳のお誕生日を迎えました拍手


遂に1歳…お願いお願い

1歳のお誕生日、おめでとうハートハート


当日は、お誕生日ケーキを作って、遊びにきてくれていた私の母と4人でお祝い花束





2人ともモリモリ食べてくれましたニコニコニコニコ


お誕生日会は家族で集まって、また後日行う予定ですハート



双子が生まれて1年、


改めて、無事に産まれてきてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。


双子が生まれてからはめまぐるしい毎日で、
私の両親を始め、主人や妹、祖母のサポートがなければ正直ここまで来ることは出来なかったと思います。


たくさんの人に支えてもらいながら育児が出来ていることに感謝をして、これからの2人の成長を楽しみに、2人との時間を大切に過ごしていきたいと思います!!




そしてこのブログですが…


本日をもちまして、終了としたいと思います!



思い返せば、


妊活スタート後、男性不妊が分かり不妊治療へと進むこととなり、


辛い不妊治療を少しでも私らしく前向きに進んでいきたく、記録としてブログを書いてきました。


重度の男性不妊でも、今の治療技術のおかげで私達夫婦は親になることができました。
本当に感謝しかありません。


本当に本当にたくさんの奇跡が積み重なり、双子たちに会うことが出来たのだと思います。



2人で助け合って着床してくれてありがとう。


私達を親にしてくれてありがとう。


いつか私達の手を離れる時が来るまで、大切に大切に守り育てるからねハートハート




そして、このブログを読んで下さった皆様、


本当にありがとうございました!!


同じく不妊治療中だった方や、双子ママさんから励ましや共感のコメントを頂き、本当に助けられましたお願いありがとうございます!


育児は育自と言う言葉がありますが、本当にそうだなぁと感じる毎日。


共に頑張りましょう!!!



それでは、


今まで読んで下さり、ありがとうございました付けまつげリボンリボン