味噌と豆乳のマルサンさんに、リニューアルされたプレミアム豆乳のモニターをさせていただきましたニコニコ



お味は、


◎成分無調整豆乳

◎珈琲

◎紅茶

◎白桃

◎メロン



の五種類おねがい





国産大豆を使用してくれているし、べべすけのような赤ちゃんにも飲ませてあげたい豆乳ですピンクハート




さっそく親子でテラス休憩time口笛




















べべすけには成分無調整豆乳をマグで、旦那が珈琲味、私は白桃味をチョイスルンルン





ひと口飲んで、びっくり!



予想以上に、ピーチ感が強くて美味しい♪




驚いてパッケージ見たら、果汁10%ってあるチュー



たまからかな??




これは豆乳が苦手な人でも美味しく飲めそうですウインク






べべすけは、初のそのまんま豆乳に、ちょっとびっくりしてました爆笑








ま、少食なので、全部は全然飲めませんでしたので、余った豆乳をプリンにしてあげて食べてもらいましたよラブ










あ!メロンは私が飲みましたジュース




メロンも豆乳と相性が合うんですね。


予想外でしたびっくり




プリンにすると液体が苦手なべべすけも食べやすいみたいで、ぱくぱくたべてましたチュー






マルサンさん、ありがとうございましたピンクハート



みそと豆乳のマルサンファンサイトファンサイト参加中