ヒカルの日々 ~ 結婚1年目の 日々♪



もともと、かなりの予定魔。



予定たてるのは、すごく好き!

その通りに物事が進んだ時の達成感が好き!


ただ、この結婚生活には、予定なんぞなく、

日々、ぐーたら。


しかし、今日で失業保険の支給も終了し、

どう生きていこうシラー



ということで、今後の結婚生活の予定をたてましたあひる


参考にしたのはこちらの本

「結婚一年生」

ヒカルの日々 ~ 結婚1年目の 日々♪

ほんとにさまざまの分野について書いてあって、参考になるきらきら!!

家、お金、保険、食品保存、掃除


まんが方式で書いてあるから読みやすいし~~~


私達はひとまず、ゾウくんの定年まで希望的観測のタイムリミットで、予定をたててみました。


この人生設計はほんとにうまくいくか、わからないけどね~~

ひとまず・・・・・ね・・・・