ヒカルの日々 ~ 結婚1年目の 日々♪


      モカラ、シンピ、ドラセナ






先週はほぼゾウくんとは話さない日々。


話したくない時ほど、話しかけてくる むっ




ぞう「ヒカルちゃん、どうしたん??」


   「・・・・・・シラー






寝てる私にも。




ぞう「ヒカルちゃん、暑いん?布団からでてるやん。ちゃんと掛けて、肩もな。」


っといいながら布団をかけてくれんるんですが、




私は心の中で「あついんじゃ~~~~~~!!」っと叫びながら


寝てる。






なんか嫌。


一緒にいるのい~~~や~~~~。


イライラするの!!!!!






っと何か気に入らない。






でも、やっぱり二人暮らし。


子供いなければ、ワンコもいない。


一人が機嫌を直さない限り雰囲気は悪いまま・・・・・




週末、不満をゾウくんに投げつけた爆弾


       


でも、あのぞう全く動じない。




日曜日の朝はヒカルより先に起きて、朝食の準備してるよ。




 ぞう 「もうちょっと待ってて~もうスグできるから~」


     「 そう シラー




ごはん、お味噌汁、目玉焼き、ソーセージ炒め




ぞう「ヒカルちゃん、卵はよく焼きでしょ? だからもうちょっと待ってて。」






全く料理をしないゾウくんにしては、すごい事。




月曜日の朝も起きない私を責める事なく、玄関のゴミを持って出勤電車




一日、録画ドラマを見て・・・・・・・反省。


自分の仕事を放棄しすぎたかも。



夜は、おいしいごはんを作って、お花を飾って、お出迎えしました。




「おかえり~~はーと3

えっ たたいま~ラブラブ!


(ヒカルちゃん、元気になったの~~?うれし~)


っと心の声が聞こえてきそうなこらい、嬉しそうな顔。





年始のイライラ事件終了