「最後のひまわり」






なんだかせつないフレーズだと思いませんか!?!?!?






脱ビギナー☆初心者ゴルフ日記♪-090829_194333.jpg







先日、某お花屋さんに売られていた、このひまわりたちの真ん中に置かれているボードに、このフレーズが書かれていましたニコニコ







なんだか、夏の終わりを感じさせますよねひらめき電球







太陽に向かって咲く、ひまわりのあの凛々しい姿が、私はとっても好きですニコニコアップ







この「最後のひまわり」というフレーズも、なかなか良い響きですが、







某有名アーティストの曲の中に出てくるフレーズで、こんなのがあります↓








「真冬のひまわり」






真冬にひまわりってガーンとツッコミたい方もいるかと思いますが、いいんですっ(笑)あせる






しんしんと降り積もる雪の中に咲く、一本のひまわりを想像してみてください!!






なんとまぁ、けなげではかなくて切ないと思いませんか得意げ!?!?






この花がひまわりだからこそ成り立つんですよねニコニコ
他の花じゃ、この世界観は伝わないですよねDASH!






…………………って、







朝からかなぁりどうでもいい独り言になってしまいましたガーンガーンガーン







まぁようは、8月も終わり今日から9月ってことを言いたかったんですけどね(笑)






久々のblogがこんなんでスミマセンガーンあせるあせるあせる