みなさんコンバンハ三日月






記事更新がだいぶ遅れましたが、






お泊りラウンド2日目のご報告デスo(^-^)o







2日目は大田原にあります、「ゴルフ倶楽部 ゴールデンウッド」でゴルフ








前日の夜中まで降り続いた雨のせいで、またもや芝ぐっちょりラウンドガーン






しかもけっこう霧かかってるし汗






脱ビギナー☆初心者ゴルフ日記♪-090809_083257.jpg







でも、涼しくてかなり快適ラウンドドキドキ





脱ビギナー☆初心者ゴルフ日記♪-090809_083326.jpg







8月なのに、ヘンな感じですよねぇガーン







さて、スコアのほうですが、






前日より10打ほど少なかったですが、ベストには程遠くて…しょぼんしょぼんしょぼん






後半ウッドの調子がよかったので、なんとかボギーもしくはダボでもOKな感じだったのに、







パットがひどすぎて、トリ、トリの連続ヒヨコ






あぁ、情けないっしょぼん!!






全然練習が足りないなぁダウン





さて!!ここで気を取り直してランチカメラでぇす得意げ





脱ビギナー☆初心者ゴルフ日記♪-090809_124121_ed.jpg







石焼きビビンバ、最高っすニコニコグッド!







ちなみに、日曜日なのに空き空きで、急遽スルーで回らせてもらったので、ランチはラウンド終了後ナイフとフォーク







ルービービールもうまかったぁにひひ






帰りの途中、またもや大雨が雨






ラウンド中じゃなくてよかったDASH!







あ、そういえばこんなお菓子を買いましたダウン




脱ビギナー☆初心者ゴルフ日記♪-090810_093141.jpg






餃子の味、確かにしました音符





家に帰って、酎ハイ片手に完食ニコニコ







さて、これで5週連続ラウンドは終了ですニコニコ!!







総括ですが、スコアだけみると散々たる結果でしたしょぼん





でも、きっと何かいいところも身についてるハズ!!







そう信じて、これからもまたゴルフ練習、レッスンに励みます(ちなみに今日これからレッスンですがドキドキ







そしてそして、前回のラウンドから2週間がたちましたが、






早速また明日から2ラウンドいっちゃいますニコニコパー






あいかわらず懲りないゴルフ〇カな私でしゅガーン







今日銀行行ったら、残高がかなり怪しかったからなぁ、ほどほどにしないとな(笑)