以前よりご報告しておりました、





5週連続ラウンドの締めくくり、






お泊り2ラウンド行ってまいりました~ニコニコラブラブ






まず初日は、「那須伊王野カントリークラブ」にてゴルフ





相変わらず天候に恵まれない私しょぼん





プレー中は雨にやられませんでしたが、







当日夜中まで降り続いた雨のせいで、またまた苦戦しょぼんあせる






今回もまた散々たる結果となりあしたガーントホホあせる






パー取れるホールもあるんですけどねダウン






ちなみに今回一番苦戦したのがこのホール↓↓↓




脱ビギナー☆初心者ゴルフ日記♪-090808_124516_ed.jpg






打ち下ろしのショートで、グリーンがバンカーに囲まれてますあせる







ティーショットがダフって、まずはバンカーへDASH!






ピンまでまだ20yardくらいあって、案の定2打目もすぐ手前のバンカーダウン






お次は壁に当たって戻ってきましたガーンおかえり~パー






そしてお次はホームランで奥のバンカーショック!






次もまたホームランでしたが、バンカー手前でギリギリセーフニコニコひらめき電球






アプローチでしっかり寄せて、1パットで終了長音記号1ガーン







一体何打叩いたのかしらしょぼんDASH!






ま、これもいい経験ということで(笑)にひひ音符






明日もゴルフあるし、マイペースでがんばろうっとラブラブ!






そんなこんなのバタバタラウンドだったので、







写真はこれ一枚しかありませんあせる






土曜日でしたが、さすがに那須のほうまで来ると空いてますねニコニコ







しかも2サムだと早い早いDASH!







あっという間に終わってしまいましたしょぼん






名残惜しいですが、また明日長音記号1パー







あ、ランチの写真もありました!!





脱ビギナー☆初心者ゴルフ日記♪-090808_110714_ed.jpg




さっぱり冷し中華でラーメン






ラウンド後は、那須のアウトレットへGO車






ゴルフ場を出た直後に大雨雨






プレー中じゃなくてよかったっすニコニコDASH!







アウトレットは夏物セール中ワンピース






でも今更夏物買ってもな…と思い、ビバハートのベルトとレッグウォーマーをご購入しちゃいましたドキドキ







明日もラウンドがんばるぞぃ!!







2日目に続く…