考え事。 | 太陽が溶けた瞬間に。

太陽が溶けた瞬間に。

自分の世界を持つと強いんだよ、マイワールド知ってる。



こんばんは



いやあ、寒いですね

みなさん元気ですか

私のほうは元気です



えー今日はこれから塾に行きます

寒いから嫌だよう←



ずらずらと文章を書きたいところだけど、それはむり。



明日はテストがあるんだ。

あ、進研ゼミのだっけかな?

んーまあ難しいやつ





明日も学校。

がんばるよ^^



明日はセンター試験なんだよね。

へえへえ




たくさん書きたいことがあります

でも今日は書けません

明日はどうだろう

書けそうかな・・


未来のことは分かんない





嫌なことがあっても良いことがあっても

みんな同じ時間を過ごしているんだよなああー

感じ方は「短い・長い」はあるんだけど。



マイワールドだよ

自分の世界を持つと心強いんだ

すごいよ

みんなの色に染まんなくても良いんだもん

染まってしまったらつまんないって

出来ることも出来ないこともある

みんなそう


前向きに考えると良いって事

駄目な方向に考えていくと憂鬱になるの

わかるって、そんなことは何度もあったし知っている





私は最近そんなことばかり考えていました。

きれい事じゃんと思うけど、それだっていいよ

自分の意見があるってだけで素敵なこと

それをことばに出来る人も素敵な人なんだと思う



いや別に

自分のことばかりを書いている訳じゃないよ

自分は素敵な人とは程遠いし、なれるんだか知らんし。




んーそう。

自分を失いたくないよね、ってこと(笑)




えー

塾へ行く準備をしましょうかな。








また今度ね、サヨウナラ。