$Miss Sullivan  (HIROKO) きまぐれ日記 


モーニング娘のFCイベントでジャグリングをするという事で指導に行ってました!

という事で、東京に年末から時々出没していたんです。

名古屋、大阪、東京と3カ所ライブも無事終了。

みんなとってもがんばりました^^

短い練習時間の中で一生懸命がんばってました。いろんな顔見ましたよ。

ジャグリングは練習でできても本番でできるのは本当に難しい。

簡単に見える事が難しかったりして。

それでも、みんながやりたい!!って挑戦していった。

だから毎回ドキドキ。

それでも本番ギリギリまで練習して、

だんだん回を重ねるごとにうまくなっていく。





みんなと~ってもかわいい。

小学生から20歳過ぎまで12人。

半分はマジックチームだったけどね。

マジックもほんと素敵なショーになってました。


$Miss Sullivan  (HIROKO) きまぐれ日記 -未設定

全体をまとめてくださっていた演出の野沢さん。

いろいろな所で尊敬。

とってもおもしろくてやさしいお方。

マジックチームの先生の高尾さんも楽しいし、

ハロプロのスタッフのみなさんもみんなやさしくて

現場がいつも楽しかったあ!

ありがとうございました!!


http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/624544859

道重さんのブログに載せてくれてましたよ^^