足圧をご案内いたします音譜{B803629C-A7E3-429E-A9A3-09545A33D382}

このように足でマッサージします

足圧では 内腿へアプローチができますアップ
〈股関節まわり とどこおりやすいとこ〉


足圧 "圧"で ほぐす
イメージだと思います

それプラス
私はそれぞれの関節の動きを
引き出せるよう ゆらし 
また ゆれがどこまで伝わるか?
観察しながら進めます

本来なら ゆれが
体のすみずみまで伝わり
ゆれが私の足の裏へ戻ってくる
波が寄せては返すような
そんなイメージです音譜

どこにつまりがあるかを観ていきます

人によっては 
かなりゆるやかな波を
送る場合もあります

足圧のあと 
ピラティスのセッションを
受けて下さる方は

ご自身の
力加減・体の使い方によって
体につまりができること
動きに不具合が起きていることを
体で納得していかれます

ご自身の体への
気づき
つなげて頂けています


ピラティスのセッションも
足圧のあとだと 
体の緊張がほぐれ 
導入して頂きやすいです

私はピラティスの導入が
スムーズになるよう"足圧"を
始めました

もちろん 足圧のみでも
関節まわりのあそびを取り戻し
関節の動きのスムーズさを感じて
頂けると思います
リンパ液・血液などの体液や
神経の巡りが回復し
代謝アップなども期待できますアップ

足圧30分から
承りますニコニコ

ぜひ 一度 
お試し頂けると
嬉しいですラブラブ


ピラティスも
お試し頂けると
さらに 嬉しいですラブラブ

感じて下さいラブラブ
しなやかでいる 心地よさ音譜

〜 三重県桑名市 ピラティススタジオ Go to studio 〜