今日は“からあげ”持って
ブロガーさん宅にお邪魔してきました☆

自分自身がいろいろ大変なのに
私の話をいっぱい聞いてもらって・・(TωT)

で、いつものことながら
いっぱい笑いましたよ(≧▽≦)

パンダネタはマニアック過ぎて
ひかれてしまったけれど・・

楽しすぎて
なんと8時間も滞在してしまったw
すみません・・(^▽^;)



で、話題の(?)にんじんジュースを
ごちそうしていただくことに。

「ウチのはジュースじゃなくてスムージーかな」
とのことで、いただいたのがコレ。

↓↓↓



$Only Human, Only panda.-201002201920000.jpg



(@Д@;



みなさんがパワージューサー買うの
よーくわかりました・・

ごちそうさまでした о(ж>▽<)y ☆



◆今日の乳がん治療◆

〈自宅〉
・アドパン10mg
 朝食後、各2錠(229日目)
 (ホルモン治療経口薬通算383日目)

飲んだことを忘れて2錠飲んでしまった(><;)
なので、夕食後は飲まず。