ましゃのサイト見たときにそういやこんなの応募してた気がする(笑)
以下メール抜粋。




★★当選のご連絡★★「SK-II 7日間モニターキャンペーン」     ___________________________
         「SK-II 7日間モニターキャンペーン」       
★☆★☆ご当選おめでとうございます★☆★☆     ___________________________ 
このたびは「SK-II 7日間モニターキャンペーン」にご応募いただきまして、
誠にありがとうございます。 
たくさんのご応募の中から、あなたさまがご当選されましたのでご連絡差し上げます。 
ご登録いただきましたご住所へ「SK-II 7日間モニターキット」をまもなく発送いたします。 また「SK-II 7日間モニターキャンペーン」にご応募いただいた方に、使用後のご感想などの アンケートをお願いさせていただいております。
大変お手数をおかけいたしますが、 
後日ご案内いたしますアンケートにご協力いただけますようお願い申し上げます。 
【ご注意】 
●お化粧品がお肌に合わないときは、ご使用をおやめください。(※1) 
●お支払いについては、ご応募時にお客様が選ばれました支払い方法にてお願いします。  
・コンビニ・郵便局振込 1,000円(税込)   
お振込用紙はキットに同梱させていただきましたので、7/27(金)までに   
取扱のコンビニ・郵便局にてお支払いいただきますようお願いします。(※2)  
・代引き 1,350円(代引き手数料・税込み)   
お届けの際に配送会社のドライバーへお支払ください。 
●配送時間の指定は出来かねますのでご了承ください。(※1)
初めてお使いいただくお客様へ 
①お風呂上りの清潔な状態で、腕の内側に試したい製品を綿棒等で2cm大塗布します。 
②48時間以内に赤みや腫れ、かゆみなどの気になる反応が起きなければ問題ないと判断します。 
③次に、お顔の目立ちにくい部分に試して頂き、問題ないことをご確認の上、  
お顔全体にお試しください。(※2) 

タダではないけどねー。とりあえず使ってみたかったし届くのが楽しみおんぷ
支払い方法は代引きではなかったと思う。


Android携帯からの投稿