ふっくら焼けました! | miss MARUKA

miss MARUKA

Clay Sweet & Accessory

こんばんは~
miss MARUKAのマルカですウインク

定期的に行くようにしてる婦人科で、ホルモンのバランス見るついでに、甲状腺の病気も隠れてるかもと言われ一緒に血液検査したら、、、なんとちょっとおかしい数値が出てしまいびっくり
大きな病院に紹介になってしまいましたショボーン

めちゃくちゃ急を要するのじゃないみたいなんで、大丈夫でしょう爆笑なんかあったら、その時考えますチュー


で、今日は
パンケーキがだいぶ美味しそうに焼けてきました笑
{FEA4C19E-DA96-44F8-B78A-FAD800E56D1C:01}

{99BF6CDD-19AD-4904-93A0-557A6C3F3F98:01}
5段重ねのおいしそうなパンケーキですラブ


パンケーキのトッピングに使うオレンジも徐々に助けてきましたお願いお願いお願い

{51910B82-1DD0-4EF3-9CDD-C63D01E9D262:01}
ここ最近、天気が悪くて……粘土類の乾きが遅いガーンこれから、こんな時期に突入するんだなぁショボーン


続きはまた明日~ニコ