りんごキーホルダー。。。 | miss MARUKA

miss MARUKA

Clay Sweet & Accessory

こ。。。こんばんは。

マルカです( ゜∋゜)



すっごいブログあいてしまいました笑

ブログが途切れたあたりからマルカ自身、色々なことが起こり。。。

なんだか自分を見つめなおしたりしてたら、こんな時期になってしまいましたε=(。・д・。)


そして、ブログの書き方忘れて。。。。

なかなかログインとかできなかったし(ノ_・。)





制作はちょこっとづつしてました♪

なのでご紹介を!



赤りんごのキーホルダー(≧▽≦)



と。

青りんごのキーホルダー(≧▽≦)



やっと形になってうれしい( ´艸`)



ゴールデンウィークはフリマにでる予定です!

詳細は後日アップしま~す☆


簡単なワークショップもしようかな~♪


ではでは。