GW遠征4日目~アドスロ大山 | ミス☆ハイアップさんのブログ

ミス☆ハイアップさんのブログ

至上勝利主義ならぬ至上快楽主義者!勝つ事より面白さをトコトン追求。気に入ればソレしか打たない一つ喰いタイプ!レトロ台の事を語らせたら右に出る者が・・・たくさん居るアルツの女王( ̄∀ ̄;)

え~さすがに最終日は疲労も溜まりお疲れだろうとチェックアウトの遅いホテルを敢えて予約しゆっくりと帰ろうと思ってましたが、大根さんの帰りの電車の中で

『明日は姉さんド~します?上野の博物館?大山?新宿?』なんて疲労コンパイな熟女を抹殺するかのような会話が!笑)

さすがに疲れたからド~しよ?なんて言ってたら更に追い討ちをかけるように実家から帰ってきた裏参君から

『今ウチ着きましたー!明日の予定はどんなんなってました?』とメールが!


はい、熟女死亡遊技決定~!!叫び


遊技が決定し、皆さんでワシの帰りに便利な所ってのでアドスロ大山店にお邪魔する事になりますた♪

去年のGWにクライド君のナビで初めてお邪魔したのですが、丁度店長さんが不在でワシを是非紹介したがってたクライド君は残念がってましたが、本日は店長さんいらっしゃいました!

去年の経緯を覚えてた店長さんがわざわざ挨拶にいらっしゃいまして、やっとご対面できました♪

本日楽しく遊技させて頂きま~すニコニコヨロシクお願い致します音譜

そんで本日最初の対戦機種は・・・


石油王 キングガルフ様ぁぁ~ラブラブラブラブ


すると遊技開始早々コンな極上目が降臨!


ミス☆ハイアップさんのブログ-100505_1257~0001.jpg


大東兄弟長男のWベリーから打ち込んでるワシは知っている!

左枠上7のコレ!BB確定なんっすよね~アップ


お~ほっほ♪(* ̄Oノ ̄*)


余裕コイて7兄君に報告し、得意げに揃えようとしたら…


アレ? あれ? あっれぇぇ~?

ナンで左リール直ちに停止する?あせる


そう、ワシは大東兄弟打つ時はモイッキリふり~打って左リールの僅かなスベリしか見てません!

直ちに停止、それ即ちナンのフラグも立っておりませぬ;

どうやら寝ぼけてたor願望が強かった!で左滑って見えたようだす汗


さっさ、気を取り直してブン回しましょう~;


んで初当たりバケ単…引き戻しでバケ2連…引き戻しでバケ・・・


ミス☆ハイアップさんのブログ


おいっ!!あせるバケしか出んのかいっっ!叫び


んでも引き戻しで引いてるから粘ってたら…てかとうとう超えますた;

何処まで王に拉致されるのかと覚悟して打つと500G辺りでやっと恋の矢


ミス☆ハイアップさんのブログ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ファンファーレが店内に轟くとその神々しい音を聞いて7兄さんも駆けつけてきた(笑)


いや~状態中はナプバが降臨する度に熱くなれますな♪


ミス☆ハイアップさんのブログ


右フリー打って中放置プレイでコンなんなったり(≧▽≦)


んで肝心の連ですが…

全てショボショボの2~4連ですわあせる

店長さんも『あんま噴かないんですよね~;』

いやいや、ナカナカ逝けないガルフ様を昇天させるのがワシの特技なんすけど・・・今回は駄目ですた(笑)


そうこうしてると裏参君&ヒナちゃんが到着~ニコニコ

みんなでランチを摂る事にして大山の商店街へ…

去年クライド君に連れて行って貰った洋食屋さんがとても気に入ってたので今年もお邪魔しますた♪

『ウチ来る?』でおぎやはぎが紹介してたお店だすチョキ


さてさて、ランチした後はナカナカ逝かないガルフ様をポイッと捨て何処に着席しようかウロウロ…

ミス☆ハイアップさんのブログ


な~んか裏君は着席するなり速攻引いてるし(笑)


そんで着席したのはコンドル!実はエンパイヤさんでも打ったのですがUPするの忘れてますた;

ユニバが初の大量リチ目を搭載したってんで(厳密にはイヴだが山佐のソレとはマダ遠い)当時フリー打ちでガンガン回して大量のリチ目を発掘しましたよ!

そんで青テン狙いの兄ちゃんの隣に放置してあるリチ目降臨台をたっくさん拾いましたね~(笑)


コンな目や…


ミス☆ハイアップさんのブログ

コレは2確なんですが、実はもう1コマ落としてスリスからの難解リチ目をご披露しようとトライしたのですが成立後はナカナカ停止してくれないんですよね~:

スリスからだと右ゲチェナにならないリチ目(中段7停止)が有るんで誰もが気がつきませんにひひ

諦めてコレ写メしますた(笑)

ミス☆ハイアップさんのブログ


コレも美しいリチ目ですよねぇドキドキ(ウットリ)

と、フラグ立った後にバンバン好きなリチ目を降臨させてますたニコニコ

初BRは薄いチャ目(有名なリリスの形で右上段コンドル)から次Gチェリ付きリチ目というビックラな展開ですた(笑)

いつものようにフリー打ち、青テン、コンドル狙いのロータリで堪能した後は1階に下りて台を物色!


おっ♪久々にアラベスクを打ちましょうか恋の矢


ジーニーが出てきて小役否定パターンばかりでナカナカ極上目からの察知が無かったので写メれませんでしたが、やっと・・・


ミス☆ハイアップさんのブログ


美しいですな音譜

てな事で本日も沢山堪能して参りました~チョキ音譜


大山の店長様、本当にお世話になりました♪

また、振り返ると全日程フル参加してくれた7兄君、まぢお疲れ様ですた~&SPさんくだすニコニコ

そして電車の旅から急いで戻って東京駅まで見送りしてくれたヒナちゃん&最終日に帰省の疲れもナンのそのでご一緒してくれた裏君、本当にありがとうございました♪

しかもワシの大好物になった横浜煉瓦を今回も…(嬉涙)


今年のGWも同行して下さった皆様のおかげでホント楽しく過ごす事が出来ました音譜

感謝しきれない気持ちで一杯だす!


皆様本当にありがとうございました~☆-( ^-゚)v