5月って紫外線多いのよねー晴れ

しかも気温の変動右上矢印右下矢印が激しくて お肌もベタついたり乾燥したり・・・あせる


そろそろスキンケアも 夏肌用海。にシフトチェンジしなければ・・・




普段から お化粧水コスメ晴れ三日月でつけるものを変えてます

$茶碗蒸しはお好きですか?-化粧水
↑今使っているもの


朝は ロクシタンのイモーテルシリーズ(写真中央)
水分を沢山あたえて 日中の乾燥に備えますww


夜は クリニークのローション2(写真右)
メイクをしっかり落としてから 水分を沢山入れて 肌に良い美容液などをたっぷり入れる為に
角質ケアローションを使いますラブラブ


お化粧水は 季節と肌状態に合わせて お気に入りのものを使いますのよ

あたしの場合 同じものを使い続けると肌が慣れてしまって
だんだん肌への吸収が悪くなるの・・・あせる

なので 1本使ったら次のお気に入りに・・・って具合にグルグルリサイクル変えていきます

ここ何年かは この方法で乗り切っております・・・はいw


お写真左は「マダム紅」特製アロマオイル
お肌の状態で調合してもらってます・・・感謝ラブラブ

沢山お肌に水分を与えた後 このオイルで「ふたをする」ってわけ

そろそろ 夏肌用をオーダーしなければ冷


$茶碗蒸しはお好きですか?-UV 
こちらも今使っているUVケア
そろそろ 夏用のガッツリ紫外線対策しなくちゃね




$茶碗蒸しはお好きですか?-未設定 あ~あせるリアルに何年海に入ってないかなあらら





しまってある日傘カサ 引っぱりださなくちゃねー好





ペタしてね