あたしのGWは29日からスタートで7連休でございますわーい


初日は お友達のお店でホットプレートで食べまくろうの会

お友達のお店に行く途中で買い出しもしつつ 千葉県佐倉市までGO!!




買い物に立ち寄ったのが イオン八千代緑が丘店WAON


ここのイオンには 大好きなモノが売ってるの

茶寮kikusuiっていうお茶屋さんよラブラブ

仙台にあるお茶屋さんなんだけど
かれこれ10年ぐらい前からここの喜久福っていう抹茶生クリーム大福の大ファンで
お取り寄せして食べていたのもぐもぐ。

$茶碗蒸しはお好きですか?-喜久福


で 数年前にここのイオンにお店が出来て以来 お友達のトコに行く時は必ず寄るわww


お取り寄せでは 食べれないアイスクリーム抹茶ソフトクリムがここだと食べれるの

$茶碗蒸しはお好きですか?-抹茶パフェ
抹茶パフェ・・・抹茶とミルクのミックスソフトにしました
抹茶わらび餅も乗ってまーすラブラブ

お茶屋さんだけあって 抹茶抹茶の味が濃くておいちいのよ
ミルク味も まさに牛乳味ミルクでホントにおいちい


あたしのソフトクリームランキングのベスト3カップに入るおいちさドキドキ

本日も大満足~~~好



そして食材を購入しつつ 到着フラッグ


食欲に火メラメラがついたトコで 女子会スタートクラッカー



お友達のおとーさまに おいちいお酒をごちそうになりました

$茶碗蒸しはお好きですか?-どむろく

長野県須坂市にある遠藤酒造場の渓流どむろく

はじめてどぶろくを飲んだんでけど ビックリするほど飲み易くて美味しかったわキラキラ

さわやかな甘酒!?的な 口当たり滑らかで
・・・・・表現がよろしくないw
シュワシュワしてて まさに生きてるお酒って感じでした

どんどん進んで 危険度高いですww


ビールビールも飲みつつ ジュージューあせる

$茶碗蒸しはお好きですか?-焼肉
ステーキステーキ一切れのお肉を切って 焼肉にしたよー


$茶碗蒸しはお好きですか?-サラダ
サラダ好きな為 2皿ペロリもぐもぐ。



$茶碗蒸しはお好きですか?-プルコギ
プルコギ風の味付けお肉


$茶碗蒸しはお好きですか?-焼うどん
プルコギお肉を半分残しておいて 焼うどんにしました
この食べ方 大正解!! とってもおいちかったわーラブラブ


$茶碗蒸しはお好きですか?-やきそば
やきそばも 食べたわーww・・・・完全に食べ過ぎですあせる


そして朝までおしゃべりして・・・3時間弱の仮眠ぐぅぐぅ後 解散!!




千葉県印西市まで移動して・・・・
$茶碗蒸しはお好きですか?-ぺろこ


大好きな 麦飯石サウナがあるいつもの日帰りスパsao☆に行きました
$茶碗蒸しはお好きですか?-印西ビラ
ヒーリングヴィラ印西



すっきりクローバーデトックスした後は お隣にあるこちらへ

$茶碗蒸しはお好きですか?-ジョイフル本田
ジョイフル本田 千葉ニュータウン店

あたしホームセンターが大好きで 特にここのホームセンターLOVEなの

なんてったって ちょー広いのww
東京ドームドーム3.2個分で 駐車場も5000台
1日いられるわ・・・まぢで( ´艸`)



ふふふっ  ホントにたのしいGWのスタートになりましたベル


女子会」 次回開催はもみじかな・・・・


また あそぼーねtomominnie





ペタしてね