コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中

この時期ブーツの匂い、夕方になるとプンプンして気になりますよね…(´・ω・`;)
今回は香林製薬さんのミョウバン渋柿石鹸
を使わせて頂きました!



毎年この時期になるとブーツがむれて、
いくらブーツにスプレーをしっかりして、
足にもデオドラントスプレーをかけても、
夕方になると独特の匂いがして
ずっとミョウバン石鹸つかってみたいなぁと思っていたんです!



ミョウバン渋柿石鹸ってどんな匂いなんだろ?と思い嗅いでみたところ、ハッカのような匂いにリンゴのようなフルーティーな匂いが混ざっており、さっぱりしたいい匂いでした!



この見るからに臭そうな足にしっかり使ってみます!笑笑

使った感じは泡立ちもよく
洗い上がりは本当にさっぱりしました!
身体全体を洗うというよりは臭いの気になる所に部分的に使った方がよさそうです!
殺菌効果も実感でき、これならもう敵なしかも!と期待できました!

冬の足の匂いもだけど、生理の時のあの独特の匂いもずっと気になっていたので、これは頼りになりそうです!

ただ、石鹸ってお風呂場に置いとくと段々
小さくなっていってしまうので、
チューブタイプで使いたいタイミングに
使えたら体臭の気になる日にだけ使えて本当に頼れる強い味方になるのになぁ…と感じました。
可愛いパッケージでチューブタイプを発売したらきっと若い人にも人気でると思います!
というか、私は絶対買います!!笑

私の足、イカのような匂いがするらしく
よく姉に会うと嫌がられるんですが、
これからはそんな事もなくなるかなぁ?と期待しています!笑笑