miss A スジ STARCAST記事より、最新MLB広告撮影現場写真 Part1 | セクシーで女戦士のようなmiss Aのお姉様方と多国籍で個性爆発なGOT7の少年たちを応援する岡山在住の韓国好き大学生によるブログ

セクシーで女戦士のようなmiss Aのお姉様方と多国籍で個性爆発なGOT7の少年たちを応援する岡山在住の韓国好き大学生によるブログ

miss Aを一番に愛しています。尊敬するジニョン社長率いる2PM・2AM・WGなど、JYPファミリーも応援しています。JJ projectの二人がGOT7という新しいボーイズグループとして再スタートすると知り、個人的には悲しく感じましたが、見守っていきます。

こんばんは ヾ(@°▽°@)ノ

夜遅くに失礼します。

STARCASTより、miss Aスジが広告モデルを務める「MLB」の最新撮影現場の様子がアップされていたので、紹介致します。

Source: STARCAST



スジで浮かぶ言葉は「初恋」です。清純な魅力の代名詞ですよ。そんなスジが変わりました。濃いスモーキーメイクでセクシーな目つきを発散しました。
 
もしかしたら「miss A」の舞台ではないかって?ここにはフェイも、ジアも、ミンもいません。しかし、スジは、今無我夢中です。強烈な光を友として大胆にダンスまでします。
 


 
広いクラブの中の全てをスジが占めています。長い髪を振り回して、あちこちを歩き回っていますね。もしかしたらストレスが溜まっていたのでしょうか?何の理由もなく、クラブで表示されるスジがいません。
知れば、この日は、スジの写真集の撮影日です。メインテーマは「野球パーティーでクラブ」です。クラブでスジは、清純、おしゃま、セクシーの3段の魅力を無限に発射します。まずキュートな待合室から見ましょうか?

 

 

おてんば娘になりました。髪の毛を二つくくりにして、メイクされました。スジの変身は無罪ですか。口元に笑みが絶えません。
 休む暇もなく、スタッフと話していましたが。 「Let It Go」を熱唱したりしました。 「Let It Go~、メイクと~ 、撮影と~ 」



「控室ビタミン」




合間を利用してキュートな愛嬌も示しています。髪の毛を引っ張ったいたずらもベストショットって。帽子を目深にヒップホップパドルポーズもとります。一人で遊ぶの真髄は、このようなのでしょうか?
 


「ひげ」


「よ、 私ですか」


「私はスジ」
メイクのあと、衣裳も見つかりました。撮影用の衣装は、ドレスルームにたくさんありますね。


スジもふつうの女性と同じです。ドレスルームに入ってくると、目が輝きます。あれこれ取り出してみて直接見て。お気に入りの服を発見すると、入念に調べもします。
  


「この服私の」


「何を着てみようかな」

スジは、前の撮影現場で帽子を作り、神功を見せたことがあります。非常に簡単に見えても、誰もできない難しいスキルですよ。その時その場面、皆さんは覚えていますか?
 


続きはまた更新します。