~バリ最高~ | PRO BODYBOARDER 榎戸崇人



今日はサーヌルリーフでサーフサーフィン

いやー!!
一言で『半端ない波良いです』にひひひらめき電球

サイズは3~4ftセットは6ftくらいあったかな?波波波

今日は人生の中でベスト3にはいるくらい長ーーーーーいロングばれるをメイクとかげ

たぶん5秒くらいは確実に入ってましたねアップアップ(笑)
しかもテンション上がり過ぎて写真を撮るの忘れちゃいました汗 すみません(TT)

最後に今日のそういちろうドクロ爆弾

激辛のサンドイッチを頼んでしまって…ドンッ



あまりにも辛すぎたみたいでサンドイッチを食べては…



アイスクリームを食べるってのを繰り返してました(笑)

『食いしん坊か?』

Android携帯からの投稿