皆さんどうもです~
misoyosiです

昨日の夜、仲良しの先輩が焼肉奢ってくれました。
凄くありがたかった・・・・

なるべく腹を減らして行こうと、適度に朝、昼と少なくしたつもりなんですけどね・・・
一番辛かったのは朝から頭痛がしていたこと
酒を飲みたかったのにあんま飲めなかった・・・

なんかハイボール一杯でベロンベロンwwww
なんじゃそら

元々弱いのでまぁ解からんでもないけどハイボール一杯で・・・それはないwww
んで・・・焼肉がんがん食ってとりあえずのめるだけ飲んで
お会計終わって・・・さぁ二次会!!

んで・・・ほかの先輩方は
『キャバクラ!キャバクラ!フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!』


叫んでいたのですが私はキャバクラとかは気が進まず・・・
だって金掛かるし・・・めんどくさいし・・・・
んで、じゃぁmisoyosiにあわせようってことで・・・


行ったお店が 東京都府中市にあります  『ダーリン』
というお店

おネェ系なマスターが切り盛りしているショットバーです

・・・何といいましょうか・・・・
とりあえず見ていただいたほうが早いと思いますので、数枚の画像をアップいたします。
説明が・・・難しいので・・・・・



※これから掲示されるが画像には倫理上不適切とされる表現が含まれる場合がございます。 
  ご閲覧頂く場合は自己責任にてお願い致します。ご閲覧いただいた後の苦情にたいましては、
  当方一切の責任を取りませんのでご了承お願いします。※






































遠い空
遠い空
遠い空



遠い空
遠い空





お食事中の方、大変失礼いたしました。
画像ご本人には承諾いただいているので掲載させていただきましたが、いくら酔っ払っていたとはいえ
この画像を撮影したことにいささか後悔の念を抱いております。


ただご本人のためにも申し上げておきますが、このマスター、お店ではダーリンと呼ばれていますが
基本いい人です。
お肌がきれいですしね。
尚、乳首は真っ黒ですww
ただ・・・・サービス精神が旺盛と申しますか・・・
若干痛い子に感じる瞬間も多々ありますwwwwww

まぁこのお店、このダーリン以外にも女の子のバーテンダーが2~3人おりますので
なかなか楽しいショットバーです。www

月に一回とか『ダーリンライブ』というライブを行っておられるそうで・・・音楽がお好きな方も
ぜひ遊びに行って見るのもいいと思います。

ただ・・・・このダーリンの空気に耐えられる方に限ると思いますが・・・・wwwww

お店の前を通るだけでも楽しめますよwww
京王線、府中駅南口を降りてすぐにカレーショップC&Cのすぐ目の前のお店です
興味をもたれたチャレンジャーはぜひ!!