夕焼けこやけで | ホリDAY♪ブログ

ホリDAY♪ブログ

沖縄在住、ふっつ~の家庭のへ~ぼん日記。最近忘れっぽい私の覚書です。。

日がくれて。。
 
 
6時になったら、おばあちゃん家向かいにあるお寺の鐘がなりますホリDAY♪ブログ-deco129312396139665600.gif
 
昔小学生の頃、その鐘を鳴らすために友達とよく行ったな‥ホリDAY♪ブログ-音符03.gif
 
 
と思って。。
 
 
子供達連れて行ってみたホリDAY♪ブログ-decoimage.gif
 
 
ホリDAY♪ブログ-110825_180208.jpg
 
あの頃と同じ鐘ホリDAY♪ブログ-キラキラ03.gif
 
とても懐かしくて、嬉しくてホリDAY♪ブログ-my emoji011.gifmy emoji011.gif
 
 
6時になって、鐘を鳴らす‥
 
子供達大喜びホリDAY♪ブログ-get~34.gif
 
良かった~ホリDAY♪ブログ-クックックw☆.gifホリDAY♪ブログ-ハート02.gif
 
 
6回鳴叩いて終了ホリDAY♪ブログ-dcp0222.gif
 
 
帰りには昔と同じくお菓子をくれてホリDAY♪ブログ-noname~14.gif
「そうそう、このお菓子をもらいたくて鐘を鳴らしてたんだよな~」なんて思い出しつつ。。
 
子供達とあたしは大満足で帰宅ホリDAY♪ブログ-20080722023949.gif
 
 
 
 
今じゃ全然子供達が来ないらしい。
この楽しさを知らないなんて、ちょっと残念だな~ホリDAY♪ブログ-グラフィック0208006.gif