もっちり♪美味しい☆バナナケーキ☆ | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

バナナの香りが家じゅうに充満しましたww( ´艸`)
牛乳の量をかなり減らして変わりにバナナたっぷりで作ってみました♪
みそらパパのお料理大好き♪-201102011711000.jpg
凄くモチモチした食感になりました♪
妻大絶賛です(°∀°)b

<材料>
・ホットケーキミックス 200g
・タマゴ        1個
・牛乳         50cc
・サラダ油       大さじ2
・バナナ        中3本

①バナナと牛乳、たまごをブレンダーかミキサーでトロトロにする

②他の材料と混ぜ合わせて炊飯器の焼きで40分で出来上がりです♪

網の上で荒熱を取ってからラップで包んでおいてください♪
焼き機能の無い炊飯器の場合は炊飯で櫛を刺して何も付いてこなくなるまで焼いてね(°∀°)b
なぜかモチモチの食感になりましたо(ж>▽<)y ☆

レシピブログのランキングに参加中♪おいしそうボタンもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングに参加中♪ ポチッとクリックおねがいします♪
人気ブログランキングへ