簡単♪トロトロ☆イタリアンなナス味噌☆ | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

ひーさんリクエストのナスのレシピですww
お待たせしました(;´▽`A``
$みそらパパのお料理大好き♪-201101272100000.jpg
いかがでしょ??気に入って頂けたかしら??
ご飯のおかずに良い感じですwwо(ж>▽<)y ☆

<材料>
・なす      3個
・豚挽き肉    50g
・ニンニクみじん 1片
・サラダ油    大さじ1
☆トマトジュース 150cc
☆味噌      大さじ2
☆みりん     大さじ1
☆ウェイパー   少々
☆一味唐辛子   少々
・スライスチーズ 1枚

①サラダ油でひき肉とニンニクを炒める

②切ったナスを加えて炒める

③☆の調味料を合わせて②に加えて炒り煮にする

④汁気が無くなってナスに絡んできたらスライスチーズ1枚を加えて絡ませて出来上がりです♪

もう一品ラー油を使ってUP予定ですww
もう少々お待ちをwwо(ж>▽<)y ☆

レシピブログのランキングに参加中♪おいしそうボタンもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングに参加中♪ ポチッとクリックおねがいします♪