こってり♪んまんま☆エリンギとチンゲンサイのマヨネーズ炒め☆ | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

こんばんわwwオイラですww( ´艸`)
ネタ画像が溜まってきてしまったのでこんな時間にもかかわらずUPしちゃいますよww(°∀°)b
$みそらパパのお料理大好き♪-201101102021000.jpg
キノコ好きな方が多いみたいなのでどんどんいっちゃいますよwwо(ж>▽<)y ☆
エリンギがなんと半額だったのですwおっきな袋がなんと100円を切る値段でww( ̄▽+ ̄*)
よーし♪作り方ごーーーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

<材料>
・エリンギ    小4本位
・チンゲンサイ  1株
・ベーコン    2枚
・塩コショウ   少々
・マヨネーズ   少々

①エリンギを裂いて細くしときます、チンゲンサイ、ベーコンも一口大に切っておきます

②フライパンにサラダ油少々をひいて①を炒め塩コショウで調味

③火を止めてマヨネーズ少々を入れて絡めて出来上がりです♪

エリンギ、チンゲンサイの歯ごたえとコッテリした味でご飯が進みますо(ж>▽<)y ☆
キノコって年中値段が変わらないのがいいですよねぇ♪

レシピブログのランキングに参加中♪おいしそうボタンもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングに参加中♪ ポチッとクリックおねがいします♪