リゾット??雑炊??白菜とカニカマのリゾットw♪ | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

ん??レシピ系のUPしてなかったですねww(;^_^A
またチョッとたまってきたので夜だけどUPしてみます(°∀°)b
リゾットって早く言ったら洋風雑炊でいいんですよね??
例のごとく食べた事ないわけですww( ´艸`)
まぁ、いいじゃないですかw奥さん・・・旦那さん夜まで戻らないんでしょ??的なww
酒屋のサブちゃんになって見ましたがγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
味はおいしかったじょw( ̄▽+ ̄*)
$misora‐papaのお料理大好き!!-201101060850000.jpg
雑炊??りぞっと??違いがわからんww
作り方いってみます♪

<材料>
・ごはん       軽く2膳
・白菜        2、3枚
・カニカマ      4本位
☆牛乳        200cc
☆水         200cc
☆ウェイパー     小さじ1
・あら挽き塩コショウ 少々
・バター       10g

①白菜細切りと裂いたカニカマをバターで軽く炒める

②☆とごはんを入れてさっと煮る

③あら挽き塩コショウで調味して出来上がりです♪

だれか、雑炊とリゾットの違い教えてくださいww
違うの??ヽ((◎д◎ ))ゝ


レシピブログのランキングに参加中♪おいしそうボタンもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングに参加中♪ ポチッとクリックおねがいします♪