ピリ辛♪トリキムチーズ焼き☆ | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

あぅw前に買った鶏肉がまだあったw( ´艸`)
これは悪くする前に使わねばと一思案w出来たメニューがこちらです(;^_^A
結構こういう事、多いんですよねぇw(((( ;°Д°))))
気をつけねばww
$misora‐papaのお料理大好き!!-201101022047000.jpg
まぁ、結果として美味しい物が出来たからOKですw
妻は最初不思議な味と・・・w
最後は癖になると言っていましたwwγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
それでは作り方ですw

<材料>
・鶏ムネ肉     1/2枚
・酒        少々
・キムチ      適当
・トマトジュース  適当
・とろけるチーズ  適当

①鶏肉に酒少々をふりかけてラップして4、5分チンして火を通します

②荒熱が取れたら手で裂いて皮は千切りに

③キムチとトマトジュース少々で和えてグラタン皿に盛る

④チーズをふりかけてトースターで5分ほど焼いて焼き目をつけて出来上がりです♪

お試しくださいw癖になるかもしれませんよww( ´艸`)
トマトジュースは強めの方が美味しいと思います♪


レシピブログのランキングに参加中♪おいしそうボタンもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングに参加中♪ ポチッとクリックおねがいします♪