簡単??手抜き??皮なしギョウザ☆ | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

見ての通りの手抜き・・・もといww創作メニューであります( ´艸`)
包むの面倒臭いしww皮、家に無いしww買ってくるのめんどいしww
てことでコイツですw♪
misora‐papaのお料理大好き!!-201012252055001.jpg
それでは、サクッと作り方でーす♪

<材料>
・豚挽き肉     150g
・ニラ       1/2袋
・白菜       100g
・おろしニンニク  2片
・おろししょうが  ニンニクと同じ位
・オイスターソース 大さじ1
・ごま油      小さじ1
・片栗粉      大さじ2

①白菜をみじん切りして塩少々で揉んで汁を絞る

②①と他の材料をよーくまぜまぜする

③一口大にして平たく潰しながらフライパンで焼いたら出来上がりでーす♪

普通にギョウザのタレでご賞味くださいww
酢が強めの方が美味しいかも(≡^∇^≡)
ごはんにとっても合いますよ♪

レシピブログのランキングに参加中♪おいしそうボタンもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングに参加中♪ ポチッとクリックおねがいします♪