コッテリ??アツアツ美味しい♪簡単トースターde焼きりんご☆ | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

三時のおやつに作ってみました♪
福島ばぁばがりんごをたくさん買ってくれたので(≡^∇^≡)
来年にはみそらも食べられるかな??たのしみたのしみ( ´艸`)
$misora‐papaのお料理大好き!!-201012190749000.jpg
かなりんまんまにできましたよ♪
ではでは作り方でーす( ̄▽+ ̄*)

<材料>
・りんご    1個
・砂糖     適量ww
・シナモン   少々
・バター    10g
・蜂蜜     少々


①りんごの芯をぺティーナイフなどでくり貫いてグラタン皿などにいれラップして3、4分チン

②くり貫いた穴に砂糖を八分目位まで入れシナモン少々も穴の中へw

③バターを上に置いて上から蜂蜜少々をかける

④ホイルを軽くかぶせてトースター柔らかくなるまで焼いて出来上がりでーす♪

レンジの加減にもよりますが5分~10分位で大体柔らかくなると思います(≡^∇^≡)


レシピブログのランキングに参加中♪おいしそうボタン押してくれたら大喜びですw♪

人気ブログランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪