チンして簡単♪白菜の塩昆布和え☆ | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

朝の忙しい時のもう一品にもってこいですよ(≡^∇^≡)
白菜の甘みが一番わかる食べ方かも( ̄▽+ ̄*)シンプルisベストですかね( ´艸`)
白菜も友達のお母様から頂いて一杯あるのでヘビーローテーションですww
misora‐papaのお料理大好き!!-201012101958001.jpg
最近手抜きですかね??怒られちゃうかな??でも美味しいから許してねww( ̄▽+ ̄*)

<材料>
・白菜    好きなだけ
・塩昆布   丁度よくw
・いりゴマ  少々

①白菜を荒い千切りにしてラップしてチンです♪ルクエが無くても挫けちゃだめさww

②火傷に気をつけてざるにあけて水気を切る

③塩昆布と和えて最後にいりゴマ少々を振ったら出来上がりぃ♪

たまにはこういう日もありますよww手抜きばんざーいww♪

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

人気ブログランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪