究極のポタージュ♪かぼちゃとクリームチーズのポタージュ☆ | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

えーみそらパパいままで色々と料理してきましたしいろんな所にも食べに行きましたがその中でも最上級の味に仕上がったと自負しておりますww♪作っている最中にみそらを抱っこして手の離せない妻に味見させたほどですwwチョッと興奮気味ですwwそれでは参りますww
$misora‐papaのお料理大好き!!-201012081942000.jpg

<材料>
・クリームチーズ    18g×1個
・かぼちゃ       200g
・特濃4.4牛乳      200cc
・塩          ひとつまみ

①かぼちゃをチンして柔らかくして皮を取り除いておく

②ミキサーもしくはブレンダーで材料全てをまぜまぜする

③鍋にあけて温めれば出来上がりです

これだけです・・・本当に美味しいです
かぼちゃは柔らかくなった所をスプーンでくりぬくと楽ですw
かぼちゃの味がものを言うのでケチらず良いかぼちゃを使ってくださいww
本日みそらパパ興奮気味なので顔文字入ってませんww
そのくらい美味しいですww神が降りてきましたww

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

人気ブログランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪