ジャージャー麺にぴったり♪簡単☆肉味噌☆ | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

$misora‐papaのお料理大好き!!-201012020740000.jpg

ジャージャー麺から冷奴まで何でもござれの簡単♪肉味噌のレシピですヾ(@°▽°@)ノ
それでは、ではではいってみよぅーーーww

<材料>
・豚ひき肉   200g
・たまねぎ   大1個
・にんにく   3片位
・しょうが   少々
★サラダ油   大匙3
★ごま油    大匙3
☆味噌     大匙2
☆豆板醤    大匙2
☆しょう油   大匙2
☆酒      大匙2
☆三温糖か砂糖 小匙2
・水      150cc

①★でにんにく、しょうがを炒める

②ひき肉をいれてパラパラになるまでよーーーく炒める

③たまねぎのみじん切りを入れてよーーーーーく炒めるw

④☆の調味料を入れて香りが出るまでよーーーーーく炒めるww

⑤水を入れてトロッとするまで煮たら・・・はい!!でっきあがりぃ(≡^∇^≡)

ちなみに今晩はうどんにもやしとキュウリの代わりにチンゲンサイで
ジャージャー麺でしたぁww


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

人気ブログランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪