ひっこうきぃーー(^-^)見てきたよ。 | ~☆Wonderful Opportunity☆~トラブルはすばらしいチャンス! 何も心配いらないよ

ひっこうきぃーー(^-^)見てきたよ。

みなさま、こんにちわニコニコみそら♪です。

私、これから仕事なんだけど、お出かけ前にちょっと

一つ書いて行きますぅ。


昨日は、子供達の誕生月(二人とも6月)と言う事で、

実家の両親に連れられて、

名古屋の中部国際空港 セントレアに行って

来ましたよ。

あ、主人はこの日用事で行けなかったのよ。

みれは喜んでるのかどうかわからなかったけど、

久しぶりに実家の両親に会ったのはうれしかった

みたいで、車に大人しく乗っておりました。

そらは、「飛行機見に行くぅーー」って大はしゃぎ音譜

で、高速道路で走る事一時間半くらいかな?

空港に着きましたよ。

まずは、飛行機、飛行機と言う事で

見に行ってまいりました。

外に出るとすごく風が強いのよ。

でも、大きな飛行機に見入る子供達音譜

フェンスにも乗せてもらって興味津々のそら。

飛行場には色々な、見た事もない乗り物も

あるんだね。

そらは、この下のみなさんの働いておられるところへ

行きたいと言っておりました。

「頑張ってお勉強して、飛行場で働いたらいけるよ」

なんていいながら、和んでおります。

飛行機ってバック出来ないから、トラックで押してもらってる

んだね。

私も知らなかったよ。(写真は撮っておりません)


で、そらが気に入ったのはこれ。

なんか、貨物列車みたいになっているこれね。

タグ車って言うんだって。

お客さんの荷物をコンテナに入れて、

これで運ぶみたいです。

そらは、飛行機が見られてとっても楽しかったようでした。

本当はフライトする飛行機をそらが見てるところとかを

撮りたかったんだけど、飛ぶのが早すぎて撮れません

でしたあせる

ちなみに、みれはおばあちゃんと一緒に行動していましたよ。

みれも、ちゃんと「ほれーー飛んでやーるぅラブラブとか

言いながら、楽しんでいましたよ。


お昼ごはんの時は、みれが「食べんガーンとかって言ったりして、

色々大変で疲れる面もあったけど、

行って良かったなぁニコニコ

これも、実家の両親が連れて行ってくれたお陰だよ。

お父さんお母さんありがとうラブラブだよ。


みれ、そら、楽しい思い出が作れてよかったねラブラブアップ

もちろん、ママも楽しかったわよ(笑)疲れたけどね。

今度はパパも一緒に行こうと思った、みそら♪でした。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へクリックお願いします。
ペタしてね