2017福袋その12☆総括。 | アーリーアメリカンなおうち♪

アーリーアメリカンなおうち♪

三井ホームのバーリオでステキなおうちを建てました。
これからは住んでいて気づいたことや、日々の生活を書きたいと思います♪
※只今実家建替計画中につきマイホーム計画中にいます。

一番ほしかったshiroの福袋が買えなかったのがほんっっっとーに残念orz

 

吉祥寺で買えず、表参道に7時に行ったら6時に完売しましたといわれましたよorz

たぶん、来年は吉祥寺、朝8時に整理券配る組になるんじゃないかしら?

とりあえず、ネット先行から頑張ろう、と思いました。

 

その分?伊勢丹でいろいろ買いまくったかんじ(笑)。

インテリア系は想定外だったんだけど、いつかは買わなきゃなーと思ってたのでまあいいか。楽しかったー!5階ハートぃっぱぃ

どっちも名門ですしね☆

肌にふれるもの、口にふれるものはいいものをつかいたいもの。

逆に直接は触れないお皿とかはけっこうてきとーです(笑)。B品、100均、イケアのオンパレードです(爆)。

 

伊勢丹の1階がshiro分なイメージで(笑)。

でも、デパートってこんな得なのねってびっくりした。

あと、社員さんが甲斐甲斐しくゴミないですかーとかまわってきてくれたり、ああ、デパートだなあと思いました(笑)。

でもアナスイはしばらくおなかいっぱーい(笑)。

 

そもそも3日は家にいるつもりだったし、shiro行ったら表参道クルーズするつもりだったから、伊勢丹まじノーマークな上に広告くばってくれないのが痛かったなorz

 

2日のshiroは去年は10時30分頃に通りかかったら買えたのと店員さんに質問したら当日の10時に店きてくれればいいといってたのを信じたのが迂闊でしたorz

来年は気合いれていくぞー。の前にネットがんばるぞー。

でもなんか、販売方法を再検討しますらしいから、再検討の結果をまず調べよう(笑)。

去年使っててよかったから、手がとどくものについては、今年は定価で使っていきまーす。

鎌倉シャツはあの調子なら来年も買ってあげてもいいよ?

 

1日は平和な吉祥寺でした。

9時過ぎに行ってキャス2人目とかで妹ちゃんに要る?とか電話する余裕すらあった(笑)。

ロフトはさらに平和で、10分前に行って5番目(爆)。

無印袋は別でだいぶ並んでましたが。

アランジアロンゾの列も別でできてましたが、先着10名のところ4人?6人?と定数割れしてた(爆)。

それなのにランチパックもらっちゃったぜ。

…きっと余ったんだろうなあ、ランチパック…。

 

新宿もミロード覗いてアクシーズ覗いただけだったんですが、昼前後だったのでもう祭りはおわった感がありましたね。

でも、なんか、ミロードのきれいなおねえさんが必死に叫んでる姿は風物詩なので(爆)これからも続けていただきたいところ(笑)。

 

とまあ、散財しましたよって話でした(爆)。

でも楽しかったからいいのさー♪

 

あ、書き忘れたけど、ジークレフはもっぱら必要経費的な感じですので、すでに福袋じゃない感覚(笑)。

 

以下、リンクです。

 

2017福袋その1☆ジークレフの紅茶福袋@5,000円

 

2017福袋その2☆アナスイのレッグウエア系(2,000円)

 

2017福袋その3☆アナスイの傘の福袋@5,000円

 

2017福袋その4☆アナスイのタオルハンカチ&ミニバッグ@2,000円

 

2017福袋その5☆アツギレッグ袋@3,000円

 

2017福袋その6☆ラッキーウッドのカトラリー袋@5,000円

 

2017福袋その7☆川島織物のムートン3点セット@16,000円

 

2017福袋その8☆鎌倉シャツのワイシャツ福袋@8,000円

 

2017福袋その9☆axes福袋A(1万円)

 

2017福袋その10☆ねむねむ福袋@3000円

 

2017福袋その11☆キャスキッドソン@10,000円

 

 

…と書きながら、実はあともう1袋追加でそのうち名古屋からやってきます。にやり。