本棚きたー!! | アーリーアメリカンなおうち♪

アーリーアメリカンなおうち♪

三井ホームのバーリオでステキなおうちを建てました。
これからは住んでいて気づいたことや、日々の生活を書きたいと思います♪
※只今実家建替計画中につきマイホーム計画中にいます。

どでーん。



一番下はアルバムがはいるように、一番上は写真がはいるように。
下から2番目はA4がはいるように。
上から2番目は広いスペース。
このスペースを楽しく使って、かつ美しい本棚を作っていこうと思います♪ヽ(´▽`)/
 
といいながら、1段目を下げて写真立てを2段にするかも?
いろいろ妄想中♪

でもって細部を撮る、撮る(笑)。




このリボンとお花の装飾がリエルさんとおそろいちっくー♪ヽ(´▽`)/




上には地震対策施してます。
(うちの背の高さだとみえないけど男性だとみえるだろうからなんらかでかくす予定)


 

やっぱ猫足は正義ラブ


 

サンキャッチャーとともに。

 

 

というわけで届いたのですが、ここに入れるニトリのファイルボックスはまだ到着しません(笑)。

ついでにアップルティーソーダは2ダースきました(爆)。

 

ポイント10倍だったのでこちらで購入しました。

 

 

説明書もなくビスの付け方に悩んだのですが、このページを参考に、短いほうが下、長いほうが上と解釈して取り付けました。…あってるよね?(汗)。

 

とりあえず、入れたいものを集めよう〜。

でも土曜くりぱだからその準備とその時みせられる状態じゃないといけなかったりもあるからほどほどに(汗)。