今日のお弁当 ☆ 4/29 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

やっと土曜日です。



今日のお弁当
娘 部活弁当
わたし弁当
{AD3BCA32-F93A-4EE6-ABDE-B66EE6EDEA90}

{3AB374EF-09F8-46B6-B87B-00DCF19773E2}

{BA15186B-727A-4F2E-9CAF-38F9D565E851}

自家製 チキンナゲット

味玉

きんぴらゴボウ

鯖の竜田揚げ

鵡川産 春レタス

千歳産 ミニトマト

ごはん 筋子のっけ




自家製チキンナゲット いつもの絹豆腐に加え、片栗粉をやめて カチカチの高野豆腐をすりおろし 繋ぎにしました。

すごく、ふわふわな仕上がりでめっちゃ美味しい。今までで一番かも。


きんぴらゴボウのゴボウは 秋に我が家の家庭菜園でできたモノです。

実は 冬直前に掘り起こそうと思ってた矢先に 大雪になり根雪となって、雪が解けるまで放置でした。

深く土を掘り起こさなきゃいけないらしく、やっと昨日 日の目を浴びました爆笑

{6E4AC11F-EDBA-4B6F-9A57-77D8A6E9DC34}
我が家産 ゴボウ





さてさて、今日もお仕事がんばるぞ〜爆笑



皆さま 楽しいゴールデンウィークをキラキラキラキラキラキラ